スリムストーン | 紫の経歴書

スリムストーン

ここのところ運動不足のせいか肩がこってイライラしているし、

この季節でも足のつま先は冷たいしどうしたものか・・・と思っていたら、

家庭でゲルマニウム温浴が半永久的に出来る

スリムストーン という物を数日前にお店で発見した。

スリムストーン


通勤の途中に通る駅の近くに

キレイでマッサージもオプションで付けられて、

しかもお値段がお手頃なゲルマニウム温浴屋さんを発見したので、

一回温浴屋さんに行って良かったらスリムストーンを買おうと思って、

昨日仕事帰りにゲルマニウム温浴屋さんに行ってみた。


しかし・・・最近私は見なかったけどTV(あるある)でゲルマニウムが特集されていたせいか

もう当分予約でいっぱいとの事で、

「やっぱり前もって予約しないとダメか・・・」と思ったけど、

私のゲルマニウム熱に火がついて、

さっそくお店でスリムストーンを買って家のお風呂で試してみた。


お湯の色と感触はいつもと変わらなかったけど、

長い時間半身浴をした時みたいに汗がドバーッと出て気持ちよかった。


今日もお肌がいつもよりスベスベしている感じで、

結構効果があったみたいなので頻繁に使ってみようと思う。

体の毒素が出て痩せるといいな~♪