霊ナァンテコワクナイヨー | 紫の経歴書

霊ナァンテコワクナイヨー

黒蜥蜴を観に行った時に、
美輪 明宏 『霊ナァンテコワクナイヨー』 のサイン本を買っていたけど、
「黒蜥蜴直後に読むと影響を受けすぎてしまう!!」
と思い今まで寝かせていたけど、
先週から読んでいた。

2月に私がお墓参りに行くきっかけになった時と

酷似している話が載っていたり、

他にも因果応報や方位学・開運法など興味深い話がたくさん書いてあって

小説を読んでいるかのように一気に読めた。


特に美輪さんの

友達が当時交際していた人の亡き奥さんの霊にとり憑かれて道づれにされそうになった時の話が、

本当に怖かった・・・。


思えば私は子供の時から

怖い話の本を怖いもの見たさでよく読んでいたので、

その頃と比べてもあまり変わってないような気がする・・・。


その他にも開運法のところで

金色のお財布が良いと書いていったのを読んでから、

今使っているお財布がボロボロになってきた事もあるし、

金色のお財布が欲しくなってきた。


Come on!金運!!