お花のかわいいデザインは色を抑えればアラフィフも着けられる | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです





前回のレッスンで 
初心者コースを修了された生徒さん

過去作品の中から一つ選んで頂き
ブラックシェルのネックレスを
作る事に





マダムと言われる年齢になっても
かわいいもの、綺麗なものは
身に付けたい



しかしながら
痛いおばちゃんには
なりたくないもの



誰が何を着ても良いのだけれど
ビビッドな色やかわいいものが
似合ってくるのは



逆にもっと歳を重ねてからの方かなと
私は考えています






そうすると難しいと一般的に思われるのが
50代、60代かな?



ホルモンバランスが崩れて
体型や顔立ちも変化して



今まで似合っていたはずの服が
おやおや?って事になる 








地味に無難にコソコソと
持ってるアイテムだけで回そうとしても
無理があると感じてませんか?







こうなりたいと思う人物像を
思い浮かべて
その人と今のあなたとの違いは?



私もなかなか体重は減らせず
家族にも“ぷにぷに”といじられていますが


ビーズジュエリー一つプラスして
日々のコーディネートに変化をつけて
楽しんでいます 



キラッキラ✨のアクセサリーじゃなくて
お上品に輝くアイテムを使えば
視線外しを試みたりでき、
普段と違う自分を見て気持ちは上がりますよ







いくつになっても
学びの時間を取り入れつつ
さまざまな方面にアンテナを張り
興味のある事にチャレンジされてる人




今日の課題も素敵にコーデして
また見せてくださいねニコニコ




 ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!
三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ

教室はどんなところかな?