キラキラのガラスビーズを身につけると楽しい事が起こる | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです







シャンパンベージュのカットガラスは 



実はサンキャッチャー用として
売られていたガラスビーズ



上品なキラキラを雑貨としてお部屋に飾るより



「身に付けて楽しんじゃおうよ」と
ネックレスにデザインしました



ブルー系とピンク系

どちらがお好みかな?





このカットガラスは
はっきり言って重いです



「キラキラを楽しむ為なら
多少重くても構わないわ〜♪」

と言ってくださる方がいらっしゃると
良いなと思いますが…




キラキラガラスビーズのネックレスをして



晴れた日に車の運転してると
 


車内に反射のキラキラした
虹のようなヒカリノコドモが 
あちこちに現れて楽しい気持ちになるんです



自らサンキャッチャー効果を実感できますよ










 ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!
三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ

教室はどんなところ?