アラフィフさん 顔が変わったと思ったら〇〇だった | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです






今年になって
なんとなく去年まで似合ってたはずの服に
違和感があったりもしていました

先週の展示会でお客様と撮って頂いた
お写真を見ながら
思い出にふけっておりましたら


自分の顔が以前とは変わって来たなぁと
気づきまして



お化粧して鏡で見てる自分より
写真の私は老けている



なんで?



過去の私と見比べてみて




気づいたこと



それは









鼻がデカくなってるびっくり



でした




女性ホルモンが低下し、骨密度も低くなる



その上にメイクをちゃんと落とせてないと
肌質の低下と乾燥が進む



どんどんハリを無くした肌と骨密度の下がった
骨格がダラリンとなって




つまりは鼻が大きくなってっちゃうらしいです




ここ一年の生活で
そうなった原因になる“あかーん行動”が
当てはまり過ぎて



自分の肌よ、身体よ
ごめんなさい でした




今日気付けて良かったかも



生活サイクルの見直し
顔のトレーニングや
骨密度の低下を防ぐ食生活



出来るとこからやってみます




そしてすぐに効果は出ないので
鼻デカさんの間は



視線を外す為にロングネックレスを
着けるようにしよう

 



こういう時のビーズジュエリー

助かるよね






 ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!
三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ