教室再開2本目 通って下さって17年目になる生徒さんのレッスンでした | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

『15年以上通って下さっている生徒さんのビーズ縁取り仕上げが素晴らしい!』

三重県松阪市VIOLET•AYUビーズジュエリー教室はぎあゆみです

教室再開2回目のレッスンは17年目になる生徒さんでした。

今月の課題のブラックシェルのネックレスは半分まで進み、残りは宿題にするそうです。



そして前回、昨年12月の課題だったターコイズカラービーズのブローチで、シルバーの丸小ビーズで縁取りをする事が宿題だったのですが、この写真をご覧下さい。



綺麗にステッチで仕上げられています。

見せて下さって思わず「おお〜〜!』って声出ちゃいました。

裏側の針目も揃ってました。
お見事です。

少し遠くなってしまいましたがお越しくださって嬉しかったです。

来月もお楽しみに、という事で😊