ご主人のお見立てで選ばれたVIOLET•AYUのジュエリー | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーデザインVIOLET•AYU はぎあゆみです。

朝のうちは晴れていましたが昼にかけてだんだん雲が広がって来ました。予報通り夕方には雨がふるようです。

午前中は自宅教室でした。
数年前の課題だったネックレスを素敵にコーディネートして着けて来てくださいました。
ご主人の見立てで今日のお洋服にはこれじゃない?と選んで貰ったと仰っていました。
 




モノトーンとベージュを仲良くさせる為の、ネックレスのブラウンとパープル、サックスブルー。

デザインした私からするととても嬉しい合わせ方です。

さて本日の課題もちょっと変則的な拾い方や編み方をして頂くので注意深く確認しながら創作していただきました。




残りの作業は宿題ですが楽しんで創作してくださいね。