本日より2022年のお教室が始まりました | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーデザインVIOLET•AYUはぎあゆみです。

今年のお教室始めでした。

クリスタルカットガラスを変則ペヨーテサーキュラーで包む課題です。



針と糸を使って仕上げるビーズステッチと工具を使ってピンにビーズを通す技法のおさらいも兼ねています。



今朝思い付いたピンワークのより分かりやすく出来るのではないかと思う方法を早速試して貰いました。
貴重なご意見を頂けて一安心です

お互いに楽しくお正月を迎え過ごせた事を喜びながら楽しく創作を進めて頂きました。

今日は朝から雪予報でとても寒い一日になりそうです。

昨日私は近くの神社にお詣りに行ってきました。

数年前の台風での倒木で少し明るめになった境内ですが、とても優しく迎え入れてくださっている空気に包まれます。

無事新しい年を迎えられた事を感謝して家族の健康をお祈りしてきました。