つくりびと展•拾参 5日目 感動のフィナーレ! | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室 
はぎあゆみです。

5日間に渡って開催しておりました“つくりびと展•拾参-魅(みせる)は本日無事閉場いたしました。

緊急事態宣言中からリバウンド防止措置期間での開催でしたが、5日間で941名のお客様にお越し頂きました。ありがとうございました。

新たな会場となったアルスプラザでの初めての開催で場所への期待度や関心度の高さもあったかな?と思います。

前会場からずっと何年も来てくださるお客様にもお会いできました。
13回にして初めてつくりびと展を知ってくださった方々もいらっしゃいます。

メンバーの作品レベルも年々上がり、毎回互いに刺激し合い高め合えるつくりびと仲間。

いつしか私にとってかけがえのない存在になっていました。

頼れる。ときに甘えても受け止めてくれる。それぞれの技術を尊敬し合える。
そんな仲間です。

今日もメンバーの何名かは“はぎあゆみデザイン”のネックレスを着けて来てくれていました。
それぞれ素敵にコーデしてくださっていました。  

お客様も今までよりも熱心に時間をかけてみてくださる方が多く、『感動しました』と言いながらおかえりになられるお客様も多かったです。

新たな会場で新たなお客様も増え、この先にも多くの方々に愛される“つくりびと展”として続いていく事を確信しました。

取材してくださったメディア関係者の方々、アルスプラザの方々、
応援の声をお寄せくださった方々、全てのつくりびと展を好きでいてくださる方々に感謝致します。




本日の私のコーディネイトです。

モードジュエリーメイキング認定講座style7の“ニュアンスグレーのロングネックレス”と指輪も余合先生デザイン・創作はぎあゆみの作品。ブレスレットは去年の自宅教室課題のはぎあゆみオリジナルデザインのチェインメイルブレスレットでした


今回の展示作品は少しずつ後日紹介させていただきます。