つくりびと展•拾参 二日目 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみです。

つくりびと展•拾参
二日目は午後から雨が降り出しましたがそれでも途切れる事なくお客様にお越し頂きました。

つくりびと展、入り口に一歩進んで頂くと、かつての回で二人の書家がライブパフォーマンスで書いた“つくりびと展”に込めた想いの作品がお出迎えしています。

私のコスチュームジュエリー作品は今回は足を止めて熱心に見て下さる、その時間が今までより長いように思います。 

女性の方々はご自身のお気に入りを教えてくださったり、どんな時に着けたいかのお話をしてくださいます。

男性の方々からは素材や技法などについて質問されたり、絵を描く方からは色合わせを褒めてくださいました。
 
販売ではなく展示作品だということで、置いてある展示作品でも今までの展示では作品の裏が見たいから?
商品と間違えた?の方々が展示作品を手に取られ、くしゃっと無造作に置いて行かれる事も何度かありました😞

今日までの二日間はそのような事はありません。
その点も展示において目指していた事です。

明日はアルスプラザに会場を移して初めて夜間展示の時間を設けました。

17時で閉場なのですが、明日10月1日金曜日のみ20時閉場となります。

お仕事が終わった後でもご覧いただけ
ます。
ご利用下さい。