爽快な空気を感じながらのレッスンでした | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみです。


本日のレッスンはハーフティラビーズを使ったピーターズバーグステッチのネックレスでした。


糸の引く方向に気を付けながらパターンを理解し編み進めていかれました。

先月のイエロージェイドのネックレスを着けてきてくださってました。

問題なくナイロンコートワイヤーの最後の処理もできたようで良かった。

今月の課題は左右の繋ぎ方に工夫があります。





教室についての詳しい事はこちらから↓

なんとも爽快な晴天です。

先月末の種は発芽してきたので、もう一種類の花の種も蒔こうも思います。

青紫のまんまるが庭にぽこぽこ咲いて来たら楽しいだろうな。