レンテンローズを飾る | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

レンテンローズの花弁がグリーンに変化して種を付け始めた所を片付けました。

先端にまだ付いている開花中の花だけを集めて飾りました。



種を付けている所が目立っていましたが片付けみるとこれから咲く蕾もまだ葉の近くにありました。

自然に掛け合わさって何種類かになってるのかな?

色や模様 花びらの形の違いを楽しんでいます。

以前レンテンローズでかぶれた事があるので手入れするときにはガーデン用のグローブは必須です。

#レンテンローズ
#クリスマスローズ
#花のある暮らし
#花を飾る
#花を楽しむ
#園芸
#ガーデニング