ユスラウメの花 咲き始めました | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

庭のユスラウメの花が咲き出しました。

雨の止み間に写真撮りました。

まだ蕾もたくさん付いているので週明けには満開かな。

実家のユスラウメはここよりも北ですが先週満開を迎えていました。

午後から強風の予報なのでせっかく咲いたのが散ってしまうと嫌だな。

#ユスラウメ
#ユスラウメの花 
#庭の花
#春の庭 
#花のある暮らし 
#花を楽しむ
#園芸
#ガーデニング
#3月の庭 
#実のなる木