ヒトとモノとそれらを撮す事で起こる化学反応 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

記念撮影案内用のイメージフォトの為にウエディングのコスチュームジュエリーをつくりびと仲間にお貸しして作品で参加させて頂いていました。


ネックレスとティアラは随分前に創作してあり、今回のためにイヤリングを作り足しました。

やっぱりコスチュームジュエリーは人が身に付けて完成するものだと改めて思いました。

ジュエリーのデザインは着る服のデザイン、着る人の体型や雰囲気やどんなシーンで着けるのかなど総合的に考えて作るのが理想です。

以前の販売イベントの時、試着時に着けて下さる方と私のジュエリーのピタっと合う瞬間にジュエリーが輝くのではなく着けた人の方が光を放つのを見られる事が嬉しかったです。

今回も撮影時にスタイリングで参加出来なかったのは残念でしたが、その身に着けた人が輝く瞬間に立ち合いたかったなぁと思いました。

花の環・中川令子さんのブーケ、山下夢美さんのローズウィンドウと共に今回の撮影に携わる事が出来て嬉しく思います。

モデル 梨香


モデル 高濱幸子 

装花  中川令子  (花の環)

ローズウィンドウ 山下夢美

撮影 松尾和男 
   倉田岳

撮影場所 ハッレ倭

#コスチュームジュエリー 
#costumejewelry 
#ウエディング 
#ブライダル 
#ウエディングアクセサリー 
#ブライダルアクセサリー 
#パリュール 
#撮影会
#着画
#作家コラボ
#みんなのちから
#つくりびと仲間 
#violetayu 
#ビーズジュエリー
#beads 
#ティアラ 
#パールネックレス 
#パールイヤリング
#ビーズステッチ
#チェコガラスビーズ
#ハッレ倭