クリスマスローズの花芽を確認 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

クリスマスローズの花芽をチェックしてみると…

やはり日当たりの良い場所からはっきりとした蕾を見つけることが出来ました。

こぼれた種から開花株に成長したものは少し奥まっているので元気な新芽だけは確認できました。

その内側に蕾が準備されているといいな。

歩いて出かけ、帰宅するとエアコンの室外機の上でブラックノーズが寛いでいました。コート着てマスクしている私には鳴きもせず、少しして移動しちゃいました。

なので猫写真は撮れませんでした。

#クリスマスローズ
#クリスマスローズの蕾
#2月の庭
#春の気配
#園芸
#ガーデニング
#花を楽しむ
#花のある暮らし