教室の時間に私が作っていたもの | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

揃ってるようで揃ってない
竹ビーズのようで竹ビーズにしては短い
色のトーンの似た3色がミックスされています。

立ち上がらないヘリンボーンチューブを編んでいます。

このバラバラに広げられたビーズ達がステッチに吸い取られていくように一本のチューブに編み進めていきます。

今日の午前中は自宅教室でした。

飲み込みの早い方なので、目標のところよりも先に進みました。

生徒さんには立ちあがる方のヘリンボーンチューブを編んでもらっています。

私が時間内に編んでいたヘリンボーンチューブは目の数が違って立ち上がらないタイプですので、こうなるんだよーっていうサンプルにもなります。

彼女は今年で通って下さって5年になります。

来月の課題もお楽しみに。

#ビーズ教室
#ビーズステッチ
#ヘリンボーンチューブ 
#ビーズジュエリー教室
#ビーズ教室松阪
#ビーズジュエリー教室松阪
#ビーズ教室三重
#violetayu 
#習い事
#ハンドメイドアクセサリー を学ぶ
#作り方を学ぶ