赤い珊瑚をビーズステッチで閉じ囲む | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

三日ぶりの晴天です。

私にとっては今月最後、生徒さんにとっては今年初めてのお教室でした。

今年も宜しくお願いしますの挨拶からスタート。

昨年の夏から参加してくださっている方なので、教室の課題は先月から長く通ってくださっている生徒さんと同じ課題で少し難しく感じていらっしゃる事でしょう。

フォローしながら作業を進めていきました。

さて、画像のネックレスは昨日作りかけのをアップしましたもの、完成させました。


珊瑚のバーレル型をビーズステッチで閉じ囲み、ねじれるヘリンボーンステッチのネックレスに繋ぎました。

珊瑚の重さが負担なく取り付けられたかな?と思います。

時々無性に可愛いと感じる赤。

基本は紫色が好きなのでピカソ加工の渋めの紫が足されています。

やっとしっくり来るものに仕上げる事ができました。

じぶん、お疲れ様!

#ビーズジュエリー 
#ビーズステッチ
#ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイドジュエリー 
#beadsaccessory 
#beads
#ヘリンボーンステッチ
#ネッティングステッチ
#チェコガラスビーズ
#シードビーズ
#赤コーデ
#赤いアクセサリー
#天然石ジュエリー
#珊瑚
#サンゴ
#サンゴを使ったネックレス 
#金属アレルギー対応アクセサリー
 #金属アレルギー対応ネックレス