四角い二つ穴のビーズを使って出来たのは | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

昨日の材料たちはこのようなネックレスになりました。


トップにくるグリーンアベンチュリンは囲んだりせずほぼ通しただけのシンプルな繋ぎ方にしました。


ピーターズバーグチェーンステッチのスクエアに編むところにHalf TILAを使っています。

上に行ったり下に行ったりしながら少しずつ編み進めるので、ビーズの拾いやすいのはどの順番がいいかなどを考えました。

色味も狙い通りの仕上がりに。

午後からは自宅教室でした。

緊急事態宣言が出ている地域と隣接していますが、去年のようには教室はお休みしていません。

アクリル板越しにマスク着用でマンツーマン指導の元、手指アルコール消毒や換気を行いながらのレッスンを行っていきます。

月に一度キラキラする物に触れてストレスを解消していただけたらいいなと思います。

文化的な活動の流れを止めないこと。

これが私の考えです。

#ビーズ教室 
#ビーズジュエリー教室
#ビーズ教室松阪 
#ビーズ教室三重
#ビーズジュエリー教室松阪 
#はぎあゆみ
#violetayu 
#御幸ビーズ 
#miyukibeads 
#halftila 
#シードビーズ
#ビーズステッチ
#ハンドメイドメイドジュエリー
#グリーンアベンチュリン