つくりびと展ミーティング | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

今年も三重県の作家合同展示会
「つくりびと展-九-あゆむ」が津市有形文化財・油正ホールにて行われます。

本日、メンバーが素敵に作ってくれた公式リーフレットを頂いて来ました。
今回から新しく3名の作家が参加します。

イメージ 1


会期は9/29~10/2です。

年々来場者が増え参加する作家も気合いが入ります。

前年度よりも良い展示会になるよう頑張って創作して展示会の準備をしていきます。
どうぞご期待くださいませ。