明けましておめでとうございます | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

今年も 家族皆元気に新年を迎えることができました。

ビーズジュエリー活動においては、デパートイベントに二年ぶりに出店。
そこからの、新たなご縁も繋がりました。
展示会の方でも、限られた時間で自分の出せる力を出せたかなぁと思います。
周囲の方々の力をお借りして なんとか形に出来たと思い、自分の力はまだまだ不十分だとも感じています。
ビーズジュエリーを通じて知り合えた様々な方々と関わりながら、人として学び、作家としても成長出来るように精進します。

向こう数年間、越えなくてはいけない試練が待ち受けています。

子供達にとっても明るい未来に繋げたい。

私の 希望も叶うと信じて、まずは一年間 頑張っていこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。