ビーズアート・スキル認定講座 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう


穏やかkな晴天の松阪です。

今日は今年初教室でした。Oさんのビーズスキル認定講座、レッスン8から9へのところでした。

市販のキットも作り図が追えるようになってこられたそうです。
だんだん応用編になってきた認定課題に戸惑いつつも、確実に合格をしていっていらっしゃいます。

私は、販売商品の準備をしています。
そんな中、三重南部の展示会のお誘いのお電話を頂きました。

折角のお話でしたが個展が開催された直後の日程でしたので会場での取材もありますし、作品を2箇所に
用意することは難しいので、残念ながらお断りしていまいました。

携帯電話の調子がおかしくこちらに先方の方の音が無音でしたので、???とちょっと引いてしまいましたが、
4回もかけてきてくださってやっとお話ができました。

あちらには私の声は聞こえていたそうです。私の部屋は時々電波障害に見舞われるのです。
音がしない 大きな雑音が入る 勝手に切れる・・・

さてまた夕食準備までにネックレスのトップパーツを作ることにします。