モードジュエリーメイキング認定講座 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう


今日は今年初のHさんのモード認定講座の日でした。

先日ならってきた新課題の事もお伝えしました。

スタイル3は完成して合格して頂けたので、スタイル4の最後の花パーツの
留め付けの作業をして頂きました。

現行の課題で認定を取得されたあと、新しい課題も作りたいと
意欲旺盛なHさんです。

『余合先生のデザインには惚れますね』とおっしゃっていました。

たしかにそうです。私もいつも先生の新しい課題や、雑誌で発表される作品に
ワクワクというか、ときめくっていうのか、気持ちが上がります。

来年度のワークショップにはHさんもお連れして是非、余合先生本人に会って
頂けたらいいなと思います。
作品も、先生の事も、もっと好きになると思います。