今朝の三重タイムズに掲載です | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう


今朝、9月28日発行の三重タイムズに、先週20日に取材して頂いた記事が
掲載されております。

またまたぷっくりな紫硝子が、写っております。

つくりびと展のことも宣伝して頂いていますので、中日新聞をおとりになっている
津市(旧久居・安芸郡・一志郡)松阪市(旧嬉野町・三雲町)の方、
ご覧になって、頂けたらうれしいです。

会場にもつくりびとメンバーが三重タイムズを持ってきていて、受け付け近くに
置かれていました。「いいかんじで載せてもらえて良かったですね。」と
言ってくださいました。

今日も沢山の方に御来場頂きまして、ありがとうございました。

「ビーズって、これもビーズなの?」と、かなり興味を持って見て頂いてるかたも
いらっしゃいましたし、どのようにしてこんな形に作ることができるのかなど、
技法などを随分詳しく聞かれる方もみえました。

ビーズのコンテストや、私が受賞した公募展についての質問もございました。

関心を持ってくださる方が多くみえること、私自身もおどろきました。

明日も頑張ります。