ギャラリーゆき・体験教室 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

昨日、“ギャラリーゆき”でのビーズ体験教室にお越し頂いたお客様、ありがとうございました。

午前中2名、午後からは4名でした。

お仕事を急いで終わらせて来ていただいた方、前回の個展の時にも参加頂いた方・・・

色々とお話をしながら、さわやかな風を感じる空間での楽しいお教室でした。


この地域のシルバーさんたちの集まりのビーズ教室なるものを来年1月に催される事になり
私が指導させて頂きます。

人生の大先輩方に「ビーズを教える」のはおこがましいことではありますが、
毎回いろいろなモノ作りされているそうなので、私もその輪に混ぜて頂くような気持ちで、
ビーズ教室を担当させて頂きたいと思います。

また新たな御縁の輪がつながりました。