自宅教室 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

本日は、Hさんに来て頂きました。
 
前回のネックレスの続きです。
 
紫硝子のところに通ってきていただくようになって、4か月でしょうか。
 
先日の近鉄百貨店四日市店でのビーズ展のお話からお話が干支の話になり、
Hさんと紫硝子は同い年だとわかりました。
 
すっごく若くみえるので年下と思いこんでいました。
 
「なんだか今年、運気が上がっているようにかんじるんです」
「私もです!!」なんてお互いにポジティブな会話で楽しくお教室の時間を過ごしました。
 
人に意地悪をしたり、言ったり、偏見を持ったりしないで、いち個人として接するようにしたいだとか、
心豊かに生きていくことについてだとか、考え方も共感する点が多くある方だとわかり、うれしかったです。
 
また来月よろしくお願いします、なのです。