チェーンメイル特別講座 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

つくりびと仲間の折り紙作家、杉本さんにチェーンメイル特別講座を行いました。


随分お待たせしてようやく開催できました。


ピン曲げ講座の時もそうでしたが、デモを見て頂いた後の飲み込みが早い!


2時間で二つの技法を詰め込んだ講座だったので完成はおうちでして頂きますが、多分無事完成してくださる事でしょう。




こちらの画像の作品は私が作成した講座の為のサンプルです。 

「イヤリング金具が貼り付け用じゃん。間違って使ってるぅー」


とか言うツッコミはなしでよろしく。