伊勢志摩パールジュエリーグランプリ 結果速報 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

第一回 伊勢志摩パールジュエリーグランプリ

集計結果 はぎあゆみの作品は5位に入賞いたしました。

このコンテストには国内外9カ国から152のエントリーがあったそうです。

私の作品に投票してくださった方々と、このコンテストを勧めてくださった方に感謝いたします。


なお上位5位までの作品は引き続きパールファルコ伊勢店にて来年1月末まで展示されます。

伊勢にお出かけの際は お時間ありましたらお寄りくださいませ。