カラフルな天然石で | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

昨日と今日は午前中が曇りで先週に比べれば過ごしやすいです。

昨日カラフルなネックレスをメガネ留めで繋ぐ作業を終え、別の作品もいいかなと材料を合わせてみました
{389442B7-BEB7-4CC5-ADDE-4002AD2922C9}

この材料も長く温めている。一点は母に作ってプレゼントしましたが自分用にはデザインが思い付かず…

こうやって何年も先になって『あの子がいたわ』と引っ張り出して作る確率は高いです。

完成は9月末に公開です。





そして曇ってる間に!と観葉植物の植え付けと庭の草刈り。

しまってあったプランターを取り出そうとしたら、トカゲが住処にしててお互いにビックリ‼︎
クマゼミの爆音にLIVEに行った時みたいに耳がポワーとなっちゃうし、時々飛び交う羽音もバサバサうるさくて参った。

熱中症にならないように途中に飲み物休憩を入れて、「お腹が空いてきたなー」と思った頃に日が照り始め作業を終えて家に入ったら丁度正午。


昼から長めの休憩をします。