今朝の庭の手入れのお伴 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

このところほとんどビーズジュエリーネタが投稿できていません(´・_・`)

考えてはいるの、おおよその材料の組み合わせとデザインを…

今朝は役所へ行き、電車の時間まで庭の手入れ。

今朝のおともは可愛いこの子
{8FC7B8E6-CCEA-479B-9B65-73C7E56332F6}

{1597AA7A-E146-43B5-A3B3-DE4A0771F040}

{EC969355-9415-43EF-84F2-71C6ADCE1A99}
トノサマバッタの赤ちゃんかな。

水撒きする間はジョウロに乗って一緒にいました。

終わると跳ねてタイルの上に。

大人になって再び会えるでしょうか?