桜も見納めかな? | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーVIOLET・AYU
はぎあゆみです。

庭のジューンベリーの花も散り始めました。
このまま天気が下り坂になっていけば桜も散ってしまうだろうか、と少し寂しい気持ちです。

今日は最長レギュラーTさんのレッスン。

今更ながら初心者向けのキットはそのままではチョット作り甲斐がないかもしれないと、テグスワーク→ステッチにアレンジ。

それでも時間内に仕上がるという。流石です。

{56FBBF47-DD4E-4100-A737-76BA01EED38C}

Tさんのご実家と私の実家は同じ町です。

なので、その方面の話もできたりします。


課題の相談内容も参考にしつつ、次回も楽しいレッスンになるような課題を準備しますね。