今日は二個完成しました | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーVIOLET・AYU
はぎあゆみです。

晴れてますが寒さ厳しい松阪です。

サークルの冬合宿で新潟までスノーボードをする為に出かけた娘。

予約してあるから仕方ないけどお母さんも、残されたおむすびと共に心配しています。(おむすびの謎は一つ前の記事にて)

Tさんの昨年末のレッスンの課題が途中になっていて、トップパーツの貼り付け作業からでした。

ネックレス部分も宿題で作って来てもらってましたが、私が作り図を間違って描いていたので、不安にさせてしまっていました。ごめんなさい。

なので、Tさん、合ってます。
ちゃんと出来てます‼︎

仕上げの作業をしたら、次の課題へ。


二個とも完成しました。

{07263E54-7061-4044-9536-FB4DEEAF42C8}

お互いにいろいろと近況を話しました。

また来月楽しくレッスンしましょうね。


⇧ここをちょんとしてください。


レッスン終わっておもてに出たらウッドデッキに猫さんが。


風冷たいのに自分のお家帰りなよーー。