賑やかな御三方のレッスン | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーVIOLET・AYU
はぎあゆみです。

つくりびと仲間の折り紙作家・杉本さんが、彼女の販売イベントのユニットふぇみのあのメンバーと共にレッスンにお越しくださいました。

それぞれモノヅクリをしている方々。

ジャンルの違いはあっても自分の好きなものについてはマニアック。

そして御三方、とても仲良し。

天然石の細石を分類して並べる作業から。

集中するところだけ、みんな

シーン😐…と静か〜〜になります。

難しい所はお手伝いして、完成しましたよ
{62BF3F96-99D2-41C8-945B-8FB8D58AC445}

フローライトのさざれの色味と形の違いで、同じデザインでも 仕上がりはそれぞれ違います。


彼女たちのように単発レッスンでのご受講も可能です。


課題のご用意はお任せいただきます。

私は続けて通うことを強制はしていません。

続けてお越し頂いた方が、技術が少しずつレベルアップしていけますし、習った技法を忘れていく可能性が少ないですね。


一度お越し頂いて体験レッスンを受けてみて、私との相性もご判断頂いてから続けるか続けないかを決めてくだされば結構です。

⇧ここをクリックしてください。


作りたい物を作る教室ではなく、ビーズジュエリーの作り方を習う教室です。

技法や工具の使い方を知っていただき作り図が読めるようになって、本を見たり、キットを買っても一人でビーズジュエリーを作る事ができるようになっていってもらう事を目指しています。


また、集中して何かに取り組む事でリフレッシュできたりもしますので、気分転換にもご利用ください。