にょっとで | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

本当の名前は違うお花だけど、母が幼い頃から”にょっとで”と呼んでいる。


{A291F2A3-B399-4D6A-B2D0-E56F4E02B528}

この子も買って来て植えたものではなく、敷地内に生えて来た子です。

球根が増えて、数年前に掘り起こして間隔を開けて植え直しました。

毎年ちゃんと咲いてくれます。
{EA16F57F-EE28-4081-8D47-A064387EA238}

昨日スマホデビューした母。

弟がLINEの登録をして使い方は義妹が教えてくれたようです。

”にょっとで”の画像を送ったら「かわいい」とスタンプを付けて返事が届きました。

今朝まで スマホは上手く使えない😢
ってメッセージ送ってきてたのに。

使えてますやん?

風も吹いて涼しいですが、雲が多く嵐の前触れみたいな不安な気持ちにさせられそうな天気。

しばし”にょっとで”に癒されよう