お花作りを一旦止めて | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

構想を練る 練る 寝る😴

こらっ!なに寝てんねん!

クラフトフェアで買ってきたレースのパーツを並べてみて、どんな風に加工していこうかを考えています。

{2406ECEC-D92E-4AF5-AE76-2E1F08A02060}

はぁー並べるだけでステキ💜



午前中は薄曇りだったから駐車場の草刈り、元気に伸びた木を一本整えて、わっさーと切った枝を抱えて日の当たる所へ。

そのうち日が照り付けてきたので、ご飯を食べに家に入りました。

南側の木々は枝が詰まり過ぎて、幹に蛇や、スズメバチが潜んでいてもわからないくらい。

明日は午前中は教室なので、昼から曇りなら、また庭でチョキチョキしようかな。

あぁ 同い年(自分自身)が5人欲しい。