ミルキーブルークォーツのフリンジネックレス | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーVIOLET・AYU
はぎあゆみです。

おとといの作業中だったネックレスは
こうなりました。
{8C8C91E0-F8E0-4072-BB24-EAFDC4067211}

来月の自宅教室の課題です。

めがね留めの練習も兼ねた課題ですが、めがね留めが苦手な生徒さんにはピンワークで作って頂く事にしようと思います。

シードビーズを使ったビーディングなどのパーツも入れようかと考えましたが、生徒さんには あれもこれもは2時間ではしんどいですね。

楽しかった〜で帰って頂くには、引き算は重要かと。

この課題は、すでに来月ご予約下さってる生徒さんのみの限定キットになります。