スキレット買ったら使いたい | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

直径15㎝のスキレットはIH対応ではなかったこと。

思ったよりも小さく、鉄製で錆びないように保管するのは意外と気を使う。

先日見つけたスキレットはIH対応でホーローで直径は20㎝。

クッキングヒーターのウチには使いやすいスキレットを手に入れられて嬉しかったです。

晩ご飯には初登場です

鶏肉のレモンスパイスソテーとインゲンと玉ねぎを添えて

ロメインレタスと人参のクリームスープ

椎茸のガーリックマヨ焼き

{1E3FB816-8BF2-4DC3-9118-817F93D6E7FE}

すぐに冷めてしまわないのは良かったです。

椎茸の傘に詰め物する料理は旨味が出て本当に美味しい。