ガラスドームにドライフラワーを入れて | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

娘の頼まれ物制作。

誕生日プレゼントに贈りたい友達はピアスが開けていないのでイヤリングを買いたかった。

ガラスドームのデザインのはピアスばかりでイヤリングが無い。

それで私  頼まれました。

イヤリング金具とガラスドームの蓋は接地面が無い

ダイヤモンドヤスリでイヤリング金具を削って曲面に平面を接着ってレジンしかないと思いました。

ガラスドームの中身はドライフラワーとヴィーダ(無穴ガラス玉)パールビーズ、レースのお花パーツも押し込んで。

{21F9E923-3CC1-4993-A96F-9937C3CFCE1C}

春らしいイヤリングが出来ました。