シクラメン農家さんから | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

主人の会社のお客様にシクラメン農家さんがいます。
毎年頂いて冬のお部屋に彩りを添えてくれています。
{FDB46503-7CBC-47B5-8F7C-21E2B872BB69}

{2996CE0A-A74D-4B42-9ACE-3A5BBBD74984}

球根を夏越しさせるのは難しく、葉は秋には出てきてくれても花芽はなかなか上がりません。

個展の準備も大詰めです。

大阪国際女子マラソンのテーマソングを聞いて、一位になった彼女がどんな風に苦難を乗り越えてきたのかを知って、この一年を自分もどんな風に過ごして行きたいのかを改めて考えてみました。

思う所は色々ですが、ひとまずきちんと自分なりの表現方法で取り組んでいく。

過去に創作した作品も、その時の思いと向き合って今に至った日々を感じながら準備していました。