Hさんのベネチアンアレンジ2 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーVIOLET・AYU
はぎあゆみです。

 今朝は 薄っすらと雪化粧な松阪でした。
晴れていますが、風は相変わらず強いです。

ベネチアンビーズの一連ネックレスをバラしてアレンジしている2作目。

イヤリングに入りました。

私の提案した試作はこちら

{CBEF73F1-A83F-4B60-A3D3-7C78A56E24B9}

3弁の花編みからの垂れ下がる部分を作る感じで。

実際はブラックベースに様々なカラーがミルフィオリされているので、渋いようでカラフルな魅力あるビーズです。

私はピンクのイヤリングが出来て、次にリングを作ります。

{54B0D708-E863-4A3B-9FE9-05A98591C7F3}

インカローズのピンクの透き通る部分だけのよりも、このように縞模様が出ている石の方が味があって好き

コイリングの縁取りにて加工していきます。

Hさんが、このインカローズのセットをとても気に入られたご様子でした。

完成作品は来月の個展会場で発表します。