久しぶりのMさん | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

午前中は、先月 体調を崩されてお休みだったMさんのレッスンでした。

課題はグリーンアラゴナイトのネックレス
{A527A8DB-E3B4-4B76-B91B-BBECB08BE3A9:01}

 Mさんは今日は半分まで出来ました。

これは糸の引きをしっかりして、糸が緩まない持ち方を練習する課題でもあります。

最初手がつりそうな危うさでしたが、だんだん慣れて来て糸の緩みがなく綺麗に編めるようになりました。

上達していく様子が見られることが  講師として嬉しいですね。