*5days Facebook art callenge*4日目 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

今日もUPしました。
Facebook art callengeの4日目の3作品です。
コンテストに挑戦するも、一次通過、或いは それすら出来なかった作品もあります。
ですが、コンテストに挑戦した作品はそれぞれにコンセプトがあり、ストーリーがあってデザインして特別な想いで創作した作品ばかりです。
奨励賞を頂いたり、台湾での展示、国内デパートのビーズフェアなどの巡回展や、美術館展示などをしてようやく我が家に帰宅する作品達もあります。
ビーズジュエリー界では、もっともっと活躍されている方々も沢山いらっしゃいます。
私は 本当にマイペースで活動してきました。
このような作品を作り、発表することに力を注いでいた時期を過ぎ、少しずつ販売の活動も増えつつあります。

作品を売ることは、我が子を手放すことに等しいと抵抗がありました。
しかし私の作るビーズジュエリーで元気になった、褒められた、守られてる気がするなんて伝え聞いて、誰かを僅かにでも幸せな気持ちに出来たのなら、それも私の役割りなのだと、そして必要としてくださる方がいるということをありがたく思うようになりました。

明日は 最終日5日目の3作品を紹介いたします。

{40C1CEB5-21CC-4BA0-B5EA-8E50F796C198:01}