*5days Facebook art callenge * 1日目 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

アメリカのアーティストが発案、自身の作品を3作品ずつ5日間かけて発表していくというプロジェクト。

私もバトンを引継ぎ本日より始めました。

一日目はリング。

{EB0C3DED-2D07-428A-9F79-61E7BBA741FD:01}

作品について詳しくはFacebookをご覧ください。
このプロジェクトの発表期間中のみ全公開にしてありますので、どなたでもご覧いただけると思います。