イベント終了いたしました。 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

搬出作業を終え、帰途でございます。

近鉄四日市店のみなさん、企画会社の方、そしてご一緒出来た作家さん、お世話になりました。

販売経験が一番少ないので、みなさんから聞かせて頂いたお話は貴重な糧になります。
特に合わせようとか気を使うとか、そんな事はなく一週間過ごすことができました。
良くして頂いて感謝しています。

朝の記事にも書いたように体力的にも今回は乗り切る自信がありませんでした。

思うようにいかない点もありましたが、今後に繋がる出会いや経験で得たものはあります。

ビーズジュエリーの分野では今後の活動内容を軌道修正しながら、少なからずも貴重な私の作風を気に入ってくださる方々のためにも作り続けて行きたいと思います。