星組観劇 RRR、ヴィオレトピア | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

星組観劇してきましたラブ

インド映画は好きなので、原作は上映当時から知っていましたが、この長編ものをどうやってまとめるのか?と思ってました。

もちろん、もはや原作の笑ってしまうようなシーンはなかったですが、とっても素敵にまとめ上げてました。





そして、星組は情熱にあふれた組だなぁと改めて感じました。
お芝居、ショーともにことちゃん(礼真琴さん)中心にキレッキレ。しかもことちゃんが一番俊敏ニヤリ 

お芝居RRR
まずは、幕開けのダンスから素敵で一気にストーリーに入り込むことができました。
お芝居の合間に歌ってくれる組長の歌声が全体を引き締めているように感じました。 
ナートゥは最高!!みなさん、家でやってみましたか?私は2回で心おれました。   

それにしても今回際立って格好良さを感じたのが、ありちゃん(暁千星さん)飛び出すハート
スタイル、メイク、お芝居すべてパーフェクト。 
惚れてまうやろう状態でした。シックな赤が似合う似合うラブありがとう、ありちゃん。

ひっとん(舞空瞳さん)は相変わらずかわいいのだけど、大人っぽさを出てきて、美しい、、、

極美慎くんは笑っちゃうくらいイケメン。
今、彼氏にしたい人ナンバーワンとタイトルをつけて雑誌の表紙飾れますね。

その他、印象的だったのは、
小桜ほのかちゃん!怖すぎる!ガーン
かわいらしいお顔で恐ろしいとトラウマになりそうなくらい、芸達者です。
天飛華音くんも上手い!セリフも聞き取りやすく、大人っぽさも出てきてこれからますます楽しみになりました。 
歌うまの都優奈さんも迫力ある歌声でお芝居を引き締めてくれていました。

そして、ラストの"ことあり"の笑顔をみたら嫌なことをすべて吹っ飛びますね。
前評判通りの素晴らしい舞台でした。

ショーヴィオレトピア
ヴィオレトピアってなんだろう?(笑)
考え出すと沼にはまるので、感じて楽しむに徹しました。 
客席折りもあって近くでジェンヌさんたちを感じれるのは嬉しかったです。
ことちゃんの金髪もお芝居とのギャップで萌えラブ
デュエットダンスのことなこ、素敵だったなぁ。
ありちゃんはショーでも魅力爆発。

そして、えまくんえーん(天華えまくん)
あの笑顔と歌声が宝塚で聞けなくなるのが寂しすぎる。銀橋を渡る姿に涙ぽろり。目一杯の拍手をおくりました。私が印象に残っているのは、阿弖流為、ロミジュリ、スカピンの新公、1789。
今回エトワールもつとめてその集大成を見せてくれました。

ショーは謎が残りますが、ひさびさの星組観劇。とっても素敵な時間でしたラブラブ