月組観劇 応天の門&Deep Sea | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

月組公演観劇してきましたニヤリ

今回は原作で予習しましたが、あの世界観をしっかり再現しつつ、スターさんたちがそれぞれの個性も出して、さすが芝居の月組だなと思いました。


れいこ様(月城かなとさん)はちょっとしたふてくされた表情が最高。あんなに美人なのに少年っぽさも失わないれいこ様って何者だろうキョロキョロ


そして、杏ちゃん(鳳月杏さん)ですよ!!

まずあの淡いパープルのメイクが似合いすぎ。あの時代に生きていたら好きになってますね。笑

大人の色香を身にまとい、颯爽と歩くだけで、世の女性だけではなく、男性たちも一歩引き下がってしまう、そんな雰囲気。なんて素敵なの照れ照れ


海乃美月ちゃんは技巧派。悪目立ちしすぎず、でも存在感がある、さすがです。


そのほか、

お月様おだちん(風間柚乃さん)の横顔よ!漫画通りにしか見えない。

お月様みちるちゃん(彩みちるさん)、あみちゃん(彩海せらくん)、かわいい。

お月様千海華蘭くんのとおる声(顔がタイプ)

お月様蓮つかさくんの巧さにうなる

お月様礼華はるくん初認識。存在感ありラブこれから楽しみ。

お月様春の雪の時から、すきな娘役さん白雪さち花さん、やっぱり美しい。

お月様若き日の高子様、蘭世惠翔ちゃん可愛すぎる。業平が惚れるの納得。

他のキャストも素晴らしかった。1回の観劇しかできなかったのが惜しい。(チケットが当たらないガーン)


ショーDeep Sea

このショー、とっても楽しかったです。好きなショーでした。主にれいこ様と杏ちゃんばっかりオペラでみていたのですが、男役さん、素敵な方、たくさんいましたおねがい月組ももっと勉強しないとです。


れいこ様は衣装よりれいこ様の美しさが全勝。衣装覚えてないですからね笑

杏ちゃんの足長ダンス。見とれてしまいます。

この二人と目が合うと、危険なので、オペラで覗くで十分ですてへぺろ


今回素晴らしいと思ったのが海乃美月ちゃん。

れいこ様を引き立てつつ、自身の長所も思う存分発揮して計算し尽くされた魅せるスター。

ただ、美しい、かわいいではないところが好みです。


礼華はるくんと彩海せらくん率いる若手のダンスは圧巻。若手のエネルギッシュな群舞は元気になります。

ラインダンスもかわいかったラブ

あっという間のショーで体感5分でした。


もっと見たかったですえーん

5月は宙組さんとみりおちゃんの舞台。

まずはゴールデンウイークゆっくり過ごしますラブ