星組観劇 ディミトリ、JAGUAR BEAT | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

先日星組公演を観劇してきましたウインク

約1ヶ月ぶりの宝塚、2023年初観劇でした!!



ディミトリ
ポスターには、勇気とは何か?と記載がありますが、ストーリーの入り方から愛とは何か?と考えながらみていました。今の世の中もそうですが、人にはそれぞれ立場や環境、信念があり、ある人からみたらよいことも別のは人には悪であったり。みる人や角度によって世界がまるで変わってしまいますよね。そんなことも考えさせられる作品でした。

幕開けは、あかちゃん(綺城ひか理さん)とくらっち(有沙瞳さん)のお芝居がとてもよく一気に引き込まれました。
ことちゃんは誠実な青年の役が似合いますね。ヘアスタイルも今回とても似合っていて、すてきでした。ちょっと痩せたのかな?と思いました。

ひっとんは母の役が多い気がしますが、ハンナを演じたときよりもどんどん進化していてすてきでした。衣装も華やかで似合っていました。

せおっちがなかなか出てこないので今か今かとまっていたら、イケオジラブなのかな?あの目つきがいいですよね。

ありちゃんはすっかり星組になじんで、ダークなありちゃんもよかったです。

他に印象的だったのが、組長ニヤリ誰かと思ったらおねがいさすがの役作りでした。
リラの精の小桜ほのかちゃん、瑠璃花夏ちゃん、詩ちづるちゃんもかわいかったです。

🐯ショー ジャガービート🐅
ギラギラの世界で駆け抜ける、星組だからできたショーウインク

・ことちゃんの歌唱力とダンスを堪能
・ありちゃんスタイル抜群、目があったらヤバい
・ひっとんの身体能力、スタイル披露ありがとう
・ことせおの並びありがとう
・極美慎くん格好よし
・遥斗勇帆君の歌最高
・詩ちづるちゃんかわいい
・謎のシーンは考えずにみる
・星男のイケイケよ
・星娘のキラキラよ

と楽しんだ1時間でしたラブ

寂しいのは、一辺倒な感じがあって、ショーはスターさんの色んな表情がみたい、衣装は派手なものからシックなものまで、髪型はリーゼントや前髪おろしまで、、とそれを楽しみにしている私としてはもっとこういうのみたかったなぁと欲がでてしまうショーでした。

次の星組は1789おねがい
ひさびさに遠征して姉と観劇したいなぁと思っていますラブ