ご訪問くださり

ありがとうございます。

Blossoming yukaです


《主な星の動き》
・月と冥王星が0度
・満月を海王星と火星天王星0が調停(ゆりかご)
・水星と天王星90度
・金星と木星60



7月21日19時17分ごろ
満月となりました🌕



先月に続き
2度目の山羊座満月であること。



この16年ほど走り続けた
冥王星山羊座時代が
11月に終わりを迎えること。



今になって畳み掛けてくる
山羊座ラッシュはまるで

「まもなく水瓶座の20年が始まりますが、
 お忘れものはないですか?」

そう聞かれているかのようです。



山羊座から水瓶座への移行は

古い価値観を捨て、新しい価値観へ
窮屈さを解放し、自由の獲得へ
過去を手放し、未来シフトへ

歩みを進めることを意味します。



つまり水瓶座冥王星時代へ向けての
調整、手放しのときです。



前回の満月では
決めきれなかったことに
もう一度問いかけてみてもいいし



先延ばしにしてきた
「このままでいいのかな」に
結論を出すことになるかもしれません。



あるいは、
無理やり終わらせざるを得ないことが
あるかもしれません。



もしもそこに傷や不安、
苦しみや悲しみを
伴うことがあったとしても。



それは同時に、
新しい未来への道が
開かれていることを信じて。



大切なのは、ものごとを
少し遠くから眺めてみることです。



そうすると、目の前で起きていることが
「ツイてる、ツイてない」だけで
判断出来るものではないことが分かります。



「この出来事から、何を学べるだろう」
「一番大切なことは何か」のように、



これまで見えなかった部分が
見えるようになるんです。



さらには
誰といたいか
どんなことをしていきたいか。
未来に必要なものは何か。



これからの自分に思いを馳せて
希望に胸を膨らませながら
自由に未来を描いてくださいね。



どんなに時間がかかっても、
どんなに紆余曲折に感じても。



最後には「これがベストなんだ」
といえる地点に
辿り着くことができます。



素敵な満月となりますように🌕



TWEEDIA COFFEEさんと

ちっちさんの作品。

優しさを感じますよね🥰




牛しっぽ牛からだ牛あたま


最近のつぶやきはほぼスレッズで
行っています。
なるべく毎日更新しているので、
良かったら見に来てくださいね。
(くだらないことも多い笑)




流れ星星星桜Laboの占星術講座星流れ星
   -hoshi-saku-labo-

占星術は「わたし」の叡智を
呼び起こすトリガーいて座

講座のホームページはこちら右矢印右矢印クリック



ひらめき電球セッションメニュー

➡︎ココをクリックしてください

 申込フォームはこちら

安全なペイパル決済可能です

PayPay決済も承ります

ひらめき電球BASEショップ「blossoming」

 
 

 

 

お知らせ

 

LINE@

週間星読み配信中です

 

 

1週間の始まりに、

星座別メッセージを

お届けする様な感じです

 

普通の星読みと

ちょっと違った方法から

読み取って伝えるので

 

面白いんじゃないかなと思います。

 

たくさんの反響をいただいていますラブラブ

ありがとうございます

 

LINE@

ID:https://line.me/R/ti/p/%40izq7388g

 

 

 

  

■電子書籍Kindle 全5冊発売中■

「やわらかく、しなやかに〜」

視点をちょっとだけ変えて、毎日を穏やかに過ごすヒントを私なりに綴りましたニコニコ


Amazon.co.jp: 丸岡由佳: KindleストアKindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。リンクwww.amazon.co.jp