ご訪問くださり

ありがとうございます。

Blossoming yukaです



6月22日10時8分ごろ
山羊座で満月を迎えます。



山羊座といえば。



時代を象徴する星
「冥王星」が
山羊座から水瓶座へ
バトンタッチするのが11月。



十数年かけてきた山羊座の旅を
ようやく終えることになります。



これまでは山羊座に象徴される
経済や価値観、古い慣習に
冥王星の容赦ないメスが入ってきました。



11月から本格的に始まる
「水瓶座冥王星時代」に向けて
必要なリセット&リスタートです。



そこを目前にして
畳み掛けてくるのが

・今回の山羊座満月
・次回(7/21)の山羊座満月
・逆行中の水瓶座冥王星が9月に山羊座へ
 カムバック



これでもかというくらい
山羊座が顔を覗かせています。



ですがこのステップを踏むことで
冥王星山羊座時代に
ちゃんと幕を下ろすことになる、
大切なポイントです。



ラストチャンスともいえます。



・変えられるのに変えてこなかったこと
・放置してきた違和感
・時代にそぐわないと思う価値観やルール



そうしたものに覚えがあれば
ここで改めて、
自分に問いかけてみたいところ。



しかしながら
満月の前日である
21日の夏至から
海王星の影響もあります。



9月の秋分までは
揺らいだり、脱線したり
逃げたくなったりなど
混沌とした空気がうっすら漂います。



反面、その揺らぎが原動力となり、
結果的に自分の今後を
決定づけることにもなりそうです。



大切な決めごとをするときほど
いまを変えたいと思うときほど



すごく迷うかもしれませんし、
思いのほか振り回されるかもしれません



そんなときは、
みずからを覆い囲んでいる
責任や立場、周りの視線を

一旦、べりっと引き剥がしてみます。



そのときに

初めてあらわになるのが

他の誰でもない、

自分だけの「意志」




それは水瓶座冥王星時代への
切符のようなものです。



どうしたい?
どこに向かいたい。
誰といたい?



まっさらな気持ちが見せてくれる
「新しい時代の兆し」を
自らの手で切り拓くときです。



素敵な満月となりますように🌕






牛しっぽ牛からだ牛あたま


最近のつぶやきはほぼスレッズで
行っています。
なるべく毎日更新しているので、
良かったら見に来てくださいね。
(くだらないことも多い笑)




流れ星星星桜Laboの占星術講座星流れ星
   -hoshi-saku-labo-

占星術は「わたし」の叡智を
呼び起こすトリガーいて座

講座のホームページはこちら右矢印右矢印クリック



ひらめき電球セッションメニュー

➡︎ココをクリックしてください

 申込フォームはこちら

安全なペイパル決済可能です

PayPay決済も承ります

ひらめき電球BASEショップ「blossoming」

 
 

 

 

お知らせ

 

LINE@

週間星読み配信中です

 

 

1週間の始まりに、

星座別メッセージを

お届けする様な感じです

 

普通の星読みと

ちょっと違った方法から

読み取って伝えるので

 

面白いんじゃないかなと思います。

 

たくさんの反響をいただいていますラブラブ

ありがとうございます

 

LINE@

ID:https://line.me/R/ti/p/%40izq7388g

 

 

 

  

■電子書籍Kindle 全5冊発売中■

「やわらかく、しなやかに〜」

視点をちょっとだけ変えて、毎日を穏やかに過ごすヒントを私なりに綴りましたニコニコ


Amazon.co.jp: 丸岡由佳: KindleストアKindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。リンクwww.amazon.co.jp