ご訪問くださり

ありがとうございます。

Blossoming yukaです



6月6日21時38分ごろ
双子座で新月となりました。



太陽、月、金星、水星、木星が
双子座をランニング中。



水瓶座に冥王星も滞在し
いわゆる「風」要素が濃くなっています。



足枷から放たれたような
軽やかさが
私たちの心を押し上げてくれそうです。



ちなみに双子座が表すのは
好奇心や知識、
コミュニケーションなど。
 


楽しみや喜びに溢れたムードですが
同時に、土星が私たちに
「気がかり」もちらつかせていて。



心から楽しむことに
申し訳なさを抱いたり



打ち明けたいこと、
強く訴えたいことがあっても
不安やプレッシャーを感じたり。



そうやって
行く手を阻んでいるように思えるものが
あるかもしれません。



もしいま
チャンスだと思うなら
手を差し伸べられたら
今の状況を抜け出したいのなら、



その不安をかき分けて
前進するときです。



目の前を阻んでいると思うものは
「本当にそうなのか?」と
自分自身に問いかけてみる。



もしかしたら、
そう思っていたのは
自分の中だけのことで
実際は違うかもしれません。



頭上に降り注いでいる恩恵を
受け取ること。



それは
わがままでもなんでもなくて。



受け取るべきタイミングで
あなたの手元に届く。



ただただ自然の流れに
沿っているに過ぎないのだろうと思います。



楽しさと喜びに満たされる
素敵な新月となりますように✨





牛しっぽ牛からだ牛あたま


最近のつぶやきはほぼスレッズで
行っています。
なるべく毎日更新しているので、
良かったら見に来てくださいね。
(くだらないことも多い笑)




流れ星星星桜Laboの占星術講座星流れ星
   -hoshi-saku-labo-

占星術は「わたし」の叡智を
呼び起こすトリガーいて座

講座のホームページはこちら右矢印右矢印クリック



ひらめき電球セッションメニュー

➡︎ココをクリックしてください

 申込フォームはこちら

安全なペイパル決済可能です

PayPay決済も承ります

ひらめき電球BASEショップ「blossoming」

 
 

 

 

お知らせ

 

LINE@

週間星読み配信中です

 

 

1週間の始まりに、

星座別メッセージを

お届けする様な感じです

 

普通の星読みと

ちょっと違った方法から

読み取って伝えるので

 

面白いんじゃないかなと思います。

 

たくさんの反響をいただいていますラブラブ

ありがとうございます

 

LINE@

ID:https://line.me/R/ti/p/%40izq7388g

 

 

 

  

■電子書籍Kindle 全5冊発売中■

「やわらかく、しなやかに〜」

視点をちょっとだけ変えて、毎日を穏やかに過ごすヒントを私なりに綴りましたニコニコ


Amazon.co.jp: 丸岡由佳: KindleストアKindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。リンクwww.amazon.co.jp