ご訪問くださり

ありがとうございます。

大分のBlossoming 丸岡由佳です

 



少し前にはなりますが
とある海に来ました。




説明しなくても分かる方は
いらっしゃるとは思いますが…




そう。
もはや一部の方には
またか〜シリーズになりつつ
あるかもしれない
「波当津」照れでございます。



ええ。そうです。
また行きましたとも  笑



もちろん私自身、
行きたくて訪れるのですが、



ありがたいことに

「波当津いかない?」と
お声かけいただくことも
あるのです照れ



私にとって
波当津は
自分に還れる場所です。



ただそこに
存在するだけでいいのだと
感じさせてくれ、


 
そのままの自分で
いられるんです。



みなさんにとって、



リセット出来る
落ち着く
心が温かくなる



そんなひとときや場所は
ありますか??



日々の忙しさの中、
それを確保するのって
難しいことかもしれません。



けれど、
もし自分の中で
そういった場所があるのなら、



優先的に時間を作っても
いいのではないかと思います。



むしろそれで
心身がリフレッシュされるなら、



かえって
日常生活の
パフォーマンスが上がり、




どんなに忙しくても
元気に乗り切ることが
できるからです。
 



それは決して
「おまけ」の時間ではありません。



「休むのも仕事」



それくらい大切なことだと思います。



ぜひ、あなたのスケジュールの中に
「リフレッシュ」を
入れ込んでみませんか?




車の音もセミの声もほとんどなく、
ただ波の音が優しく響いていました。




そしてとてもお恥ずかしい写真チーンダウン


ガーン
体の硬さが恐ろしいほど伝わりますね。




お忙しいのにもかかわらず
お付き合いくださった
コオロギ先生、
雪音さん。
ありがとうございましたドキドキ



波当津、そして波当津美術館
毎度のことですが
本当にぜひ一度訪れてみてくださいラブラブ


 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

今日も皆様にとって

素晴らしい1日となります様に

 

 

 

 

 
 

ひらめき電球セッションメニュー

➡︎ココをクリックしてください

 申込フォームはこちら

安全なペイパル決済可能です

PayPay決済も承ります

ひらめき電球BASEショップ「blossoming」

 
 

 

 

お知らせ

 

LINE@

週間星読み配信中です

 

 

1週間の始まりに、

星座別メッセージを

お届けする様な感じです

 

普通の星読みと

ちょっと違った方法から

読み取って伝えるので

 

面白いんじゃないかなと思います。

 

たくさんの反響をいただいていますラブラブ

ありがとうございます

 

LINE@

ID:https://line.me/R/ti/p/%40izq7388g

 

 

 

  

■電子書籍絶賛発売中■

 

①やわらかく、しなやかに

もっと自分を好きになる11の方法

 

 

本についての詳細はこちら

・本は以下urlよりお求めいただけます。http://urx.blue/MRlD

 

やわらかく、しなやかに

「切り替え上手」でシンプルに生きる11の方法

 

 

本についての詳細はこちら

・本は以下urlよりお求めいただけます。https://goo.gl/gyaRjW

 

心がふわっと軽くなる12の言葉

 

{DD876B08-3D84-4519-AFF6-8F29F5E7CAEF}

 

本についての詳細はこちら

・本は以下urlよりお求めいただけます。https://goo.gl/rjw2hh

 

やわらかく、しなやかに

イライラを解放し自由になる11の方法

 

{34FBE70C-7621-45A8-B9B2-29388370028E}

 

本についての詳細はこちら

・本は以下urlよりお求めいただけます。https://goo.gl/vHwnkf

 

やわらかく、しなやかに

自分の人生を生きる11の方法

 

{32D98A09-9CE9-45DC-B7F0-D065AE05CB24}

 

本についての詳細はこちら

・本は以下urlよりお求めいただけます。https://goo.gl/UdJVPu

 

ひらめき電球Amazonのアカウントがない方や、電子書籍を購入したことがない方はこちらでアカウント作成が可能です。

http://www.gb-books.jp/buy.pdf

※動画作成方法ガイドはこちら

http://www.goma-books.com/navi